ブログ

ペコペコ酒場フィジーのエアコン清掃

気温の乱高下が激しく体調管理が難しい季節です。 先日、上尾駅東口にあるペコペコ酒場フィジー様のエアコンクリーニングを行いました。 こちらのお店は今年10/9にオープン一周年を迎えたお店です。 店長から『エアコンのつけ始めにイヤな匂いがする』と相談を受けました。 早速エアコンを分解し内部を確認。 一年でも結構汚れています。 毎日使用しているとどうしても汚れが溜まってしまいます。 洗剤を噴霧し高圧洗浄! しっかりと汚れを取りました。 動作確認をすると冷房能力が上がっているのがよく分かります。 店長にも喜んで頂きました。 ペコペコ酒場フィジーさんにはランチ・ディナー共にお世話になっています。 店内の内装が遊び心満載で雰囲気が非常に良いお店です。 何でも美味しいですが、特にピザとパスタはおすすめですよ。 また、アルコール類も豊富です。可愛い店員さんがいるので色々聞いて好きなメニューを見つけてください! ペコペコ酒場フィジーのFacebook https://www.facebook.com/pekopekosakaba/ 場所はこちら